共同配送とは? ~株式会社共同の南九州共配について~

 

共同配送とは、トラック1台に複数の荷主の荷物を積み込み、それを効率的に配送するシステムです。

 

これは、1つの荷物についてトラックを貸し切って配送するよりも、配送コストを抑えることができるため、物流業界でも注目されている方法の一つです。

また、荷主様にとっても、少量の荷物でも配送を依頼しやすくなるため、利便性が高くなります。

弊社では、九州の「へそ」へ位置する熊本県宇城市に拠点を置き、福岡、鳥栖方面から来る荷物を共同配送で南九州へお届けしています。
インターチェンジまで車で5分、鹿児島、宮崎、福岡どの方面へも2時間ほどで到着する好立地です。

 

さらに、安全・品質への徹底した取組により、低コストな共同配送でありながら、チャーター便と同等の高品質を皆様にお届けできるのが、株式会社共同の強みです。

 


共同配送システムで、物流の見直しをしてみませんか?お客様の現状と理想に合わせ、物流パートナーとしてお客様にとって最適なご提案をさせていただきます。


ぜひ、カゴ車1本からでもお問い合わせください!

 

business01

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です